BLOGブログ

フォーアールエナジー表彰式

少し前になりますが、フォーアールエナジー株式会社様から保守点検業務において
大きく貢献したという事で優秀賞を頂き横浜の本社で表彰して頂きました。

フォーアールエナジー様は家庭用、産業用蓄電池のメーカー様です。
日産と住友商事の合弁会社であることもあり
バッテリー部は日産の電気自動車LEAFに使用されているバッテリーと同じものが使用されています。
ほとんどの蓄電池は停電時に使える回路が決まっていて、いくつかのコンセントや照明しか使えない事が多いのですが
フォーアールエナジー社製の蓄電池は停電時には家の分電盤に電気を送るので普段と変わりなく電気が使用できます。
通常の蓄電池以外にも電気自動車に充電ができる蓄電池もありますので、
仕様やラインナップなど気になった方はフォーアールエナジー様のHPで確認してみてください。
http://www.4r-energy.com/

家庭用蓄電池の流通が始まった当初から点検、保守メンテナンスの業務をお手伝いしてきました。
フォーアールエナジー様の保守業務に携われたおかげでお客様対応や保守メンテナンスの大切さを教わりallsの基礎を作って頂いたと思います。
こうやって自分の仕事を表彰して頂けるのは凄く嬉しいですし、フォーアールエナジー様が協力会社を大切にしているのが伝わりました。
表彰して頂いた事に責任を持って、これからも初心を忘れずに作業を行おうと思いました。

allsでもフォーアールエナジー様の蓄電池をお取り扱いしていますので気になった方はHPから問い合わせ、または info@allsjp.com までメールをください。
直接話を聞きたいという方にはご訪問してお話しさせて頂きます。


何十年ぶりかに頂いた表彰状


記念に特注のペーパーウェイトまで頂きました

株式会社alls(オールズ)
【大阪営業所】
〒536-0004 大阪府大阪市城東区今福西4-2-5-1F
TEL:06-4255-5558
FAX:06-4255-5559
mail: info@allsjp.com

お問い合わせ先

一覧へ戻る

ABOUT US 私たちについて