BLOGブログ

5周年を迎える事ができました

おかげさまで株式会社allsは6月1日で5周年を迎えました!
2016年の6月に屋号をallsとして個人事業主として活動を始め、2017年の11月に法人化をし株式会社allsとなりました。
5年の間には去年のコロナ禍など苦しい時期もありましたが、こうやって無事に5周年を迎えられた事をありがたく思います。

これもallsを選んでくれましたエンドユーザー様や元請け会社様、従業員、職人皆様のおかげです。

起業してから3年以内に廃業する確率が約50%、5年たった時点での廃業率は約60%とでています。
allsがなぜ5年の間に廃業せずにすんだのかと考えた時にすぐ頭に浮かぶ答えは

『人に恵まれた』

これに尽きると思います。
人というのは元請け工事でいうエンドユーザー様はもちろん、下請け工事を発注してくれる会社様。
そして従業員、職人、友人などです。

エンドユーザー様がお友達や家族、仕事先などにallsを紹介して頂いた工事がたくさんあります。

東京に本社がある会社様は関西で案件があると、どんな工事であれまずallsに話を振ってくれます。

事業を始めた時には99%下請け仕事でしたが、営業社員が入社してくれたおかげで今は70%が元請け仕事になり売り上げも上がりました。

元々は電気工事や太陽光、オール電化の工事がメインでしたが、様々な良い職人さんと繋がる事ができたおかげで様々な工事が行える会社になりました。

会社のロゴ、名刺、HP、ユニフォームや備品などは全て友人に作成してもらいました。

5年の間で私自身が行った特筆すべきような事業や行動はありませんが、
こういった素晴らしい人達に恵まれた、運や縁は褒めてあげたいと思います、笑

この恵まれた環境が当たり前じゃない事を常に意識して、これからも大切な方たちへの感謝や御礼を忘れずに事業を行っていきたいと思います。

– alls for one –

allsに関わる全ての方たちにとって唯一の会社になれるよう、これからも努力していく事を誓います。

株式会社alls
代表取締役
小島 佐登史

株式会社alls(オールズ)
【大阪本社】
〒536-0004 大阪府大阪市城東区今福西6-1-27-402
TEL:06-4255-5558
FAX:06-4255-5559
mail: info@allsjp.com

お問い合わせ先

一覧へ戻る

ABOUT US 私たちについて