WORK施工事例

京都市T様邸
ユニットバス、洗面台交換工事

京都市T様邸のユニットバス、洗面台交換工事を行いました。
今回はTOTOさんのサザナHSに交換します。

交換する前の写真です。

まずは既存の物を取り外します。

ユニットバスを解体するとこんな感じになっています。

洗面台も取り外します、既存の洗面台がコーキングで止められていたので右の壁にコーキング跡が残っています。
このままだと新品に変えた時に少し見えてしまうので、洗面台後ろのクロスを切り取り交換することで簡易的に修繕しました。

解体が終ったら取付を行い完成です!
浴槽全体です。

当たり前ですが、綺麗!照明もLEDになり明るくなっていて高級感があります。
写真では分かりにくいですが、床が少しクッション性があります。
これが絶妙な感触ですごく気持ちいいです。

浴槽の入口も綺麗に仕上げています。

洗面台全体です。

洗面もこんなに綺麗に!
こちらもLED照明が明るくなり洗面全体が明るくなり、お部屋全体をリフォームしたような
感覚になります。

お客様からのご要望で棚も取り付けさせてもらいました。

今回の工事お客様にもすごく喜んで頂けました。
お家の全体リフォームとなると費用の面や手間などの事を考えると簡単に決められませんが
洗面、浴室を新しくしただけでお家の印象が一気に変わります。
お風呂や洗面は毎日使用する場所なので、そこが新しくなるとそれだけで毎日の気分が良くなるのだなと改めて思いました。

交換費用も物やお家の状況にもよりますが、ユニットバスの交換だけであればそんなに大きな金額はかかりません。
お客様もおっしゃっていましたが、費用対効果は凄く高いと思います、お家の不満だった場所がお気に入りの場所に変わって頂けて良かったです!

いつもの事ですが、お家のリフォーム工事を行ってお客様が喜んで頂いているのを見ると
自分の家もリフォームしたくなりますね、笑

もしお家の中で気になる点があれば(浴室、照明、キッチン、壁紙クロス、etc…)
allsにご相談を!
お客様が喜んで頂けるように親身に対応させて頂きます!!

株式会社alls(オールズ)
【大阪営業所】
〒536-0004 大阪府大阪市城東区今福西4-2-5-1F
TEL:06-4255-5558
FAX:06-4255-5559
mail: info@allsjp.com

お問い合わせ先

一覧へ戻る

ABOUT US 私たちについて