WORK施工事例

大阪市城東区S様邸
コンセント交換工事

大阪市城東区S様邸のコンセント交換工事を行いました。
今回はPanasonicさんのUSB内蔵コンセントに交換します。

最近は携帯やパソコンなどUSBを使用して充電する機器がかなり増えてきました。
コンセントで充電する時には変換用のアダプタが必要になります。

・充電を複数台する時にアダプタがないから2回に分けて充電しなければいけない。
・出先で変換アダプタを無くしてしまって充電できない。
などの経験がある方はいると思います。

直接コンセントにUSBで充電できるようにする事で
これらのちょっとした問題が解決できます。

元のコンセントです、寝室とリビングのコンセントです。

これをUSB付きのコンセントに交換します。

S様はUSBで充電する事が多いとの事でしたのでUSB端子が2つの物に交換しました。
こんな風に使用できます。

ちょっとした工事ですが、毎日使用する事なので意外に重宝する工事になります。
工事時間や工賃もあまりかからないのでいいなと思った方はぜひお試し頂きたいです。

allsではコンセントの交換工事の他にも
・コンセントを新しくしてほしい
・コンセントの差し口を増やしてほしい
・コンセントを移動、増やしてほしい
など様々な要望にお応えします。

大阪市内であれば訪問相談無料ですので、お気軽にご相談ください!

株式会社alls(オールズ)
【大阪営業所】
〒536-0004 大阪府大阪市城東区今福西4-2-5-1F
TEL:06-4255-5558
FAX:06-4255-5559
mail: info@allsjp.com

お問い合わせ先

一覧へ戻る

ABOUT US 私たちについて