WORK施工事例

大阪市城東区K様邸
ビルトインガスコンロ交換工事

大阪市城東区K様邸のビルトインガスコンロ交換工事を行いました。
NORITZのビルトインコンロ ピアットマルチグリル N3S09PWAAFSTE に交換します。

K様は中古で購入した分譲マンションにお住まいなのですが、
マンション購入時からコンロのガラストップにひび割れがあり
段々そのひび割れが大きくなったので今回交換の依頼がきました。

交換商品はご自身でNORITZさんのショールームへ行って決めて頂きました。
お時間があればお客様でショールームへ行って商品を決めて頂く事を勧めています。
メーカーさんは商品のプロなので詳しく特徴や機能を細かく教えて下さるので
お客様の要望、希望に沿った商品にカスタマイズしてくれます。
実物があるのでカタログだけでは分からない色味や質感も確認できるので
届いた後に思っていた感じと違う…とがっかりすることもありません。

NORITZさんのショールームは関西は大阪、兵庫、京都にあるので気になった方は
訪問してみてください。
https://www.noritz.co.jp/showroom/#search

気に入った商品が見つかりましたら、ショールームの方にお見積りを作成してもらってください。
そのお見積りをこちらに頂ければスムーズに工事込みのお見積りが作成できます。
※ショールームでのお見積りは定価の金額&工事代金は含まれていませんのでご注意ください。

前置きが長くなりましたが、ここから施工写真です!

元のガスコンロの写真を取り忘れてしまいました…
元のガスコンロを外し、清掃を行います。

新しいガスコンロを設置します、下部の配管も新しくします。


ガラストップを装着して完成です、テフロン加工されたガラストップかっこいいですね。


地震が起こった時の為にオプション品で感震停止装置を付けています。


NORITZさんのグリルは上部と下部に炎をだすバーナーがありキャセロールなどを使って
簡単にいろいろな料理を作ることができます。
通常のプレートパン以外にも波型プレートもあります。

今回久しぶりにNORITZさんのガスコンロの施工を行ったのですが
やはりNORITZさんのガスコンロは質が高いなと思いました。
着火、消火の操作しやすさやスピード、火力調整のつまみの感触など総合力が高く
NORITZさんはかなりおススメです。

お時間がなかなか取れない方は、こちらでカタログもご用意していますのでお気軽にご相談ください!
ショールームで自分好みにカスタムするのも楽しいと思いますよー

株式会社alls(オールズ)
【大阪営業所】
〒536-0004 大阪府大阪市城東区今福西4-2-5-1F
TEL:06-4255-5558
FAX:06-4255-5559
mail: info@allsjp.com

お問い合わせ先

一覧へ戻る

ABOUT US 私たちについて