WORK施工事例

四條畷市 O様邸
IH、水栓交換工事

四條畷市O様邸でIH、水栓交換工事を行いました。

以前エコキュートの交換工事をご依頼頂いたO様です。
IHが故障してしまったとの事で交換工事を依頼して頂きました、キッチンの水栓器具も交換したいとの事でしたの合わせて作業を行いました。
allsも法人化する前の期間を含めると、もうすぐで5年目になります。
O様のように何かあればすぐにご相談して頂けるお客様が増えた事がとてもありがたいですし、これからも一つ一つの工事をお客様第一で親切かつ丁寧に行っていきたいと改めて思いました。

それでは作業の工程を見ていきたいと思います。

まずはIHの交換からです、元々のIHです。

IHを外して、IH周りの清掃します。

新しいIHを取り付けて完成です。

続いてキッチン水栓の交換です、元々の水栓器具です。

水栓を取り外し、新しい水栓を取り付けてきちんと配管を行い完成です。

IH、水栓ともに入替作業であれば短時間で作業は完了します。
元々ガスコンロを使用している方がIHに交換するとなると、IH用の電源工事などが必要になってくる事があります。
今回O様のIHはたまたま卸の販売店さんで余剰在庫で余っている物があり一般の価格よりも3~4割ほど安く仕入れできました。
もちろん新品で能力も全く変わらないものです。
タイミングさえあえば安く交換作業が行える時もありますので、気になった方はぜひご相談ください!!

株式会社alls(オールズ)
【大阪本社】
〒536-0004 大阪府大阪市城東区今福西6-1-27-402
フリーダイヤル:0800-222-2960
TEL:06-4255-5558
FAX:06-4255-5559
mail: info@allsjp.com

お問い合わせ先

一覧へ戻る

ABOUT US 私たちについて