WORK施工事例

亀岡市 О様邸
玄関リフォーム工事

亀岡市O様邸で玄関前のリフォーム工事を行いました。
ご両親からご自宅を受け継いだのをきっかけにして今回の玄関前のリフォーム工事を依頼してくださりました。
元々はO様のお母様が住まわれていた時から太陽光や蓄電池工事などをさせて頂いていました。
O様に代が代わってからも変わらずにお付き合いして頂ける事がすごく励みになりますね。

今回のリフォーム内容は
・既設の門扉や花壇などを撤去し、家の前に車が置けるスペースを確保する
・門柱と物干し台を新設する
となっています。
商品はLIXILを使用します。

それでは作業前後の写真を見ていきたいと思います。

元々の玄関前の写真です。
玄関の正面と横の駐輪スペースに門扉があり、横にブロックでできた花壇などがあります。
中型の車に乗っておられたのでスペースを確保する為に門扉やブロック塀などを撤去しました。

全て撤去し外構工事を行い完成です。

お客様を迎える玄関前ですので、タイルなどを使い化粧仕上げをしています。

ブロックの花壇も半分ほどに減らしました。

門柱とドアホンも新しくし、新しい物干し台も設置しました。

家の方は全くリフォーム行っていませんが、工事後の写真を見てもらえるとお家の印象が全く違うと思います。
お家の顔である玄関を新しくしたことで、お家全体の雰囲気が良くなりました。
お家周りの外構工事なども費用対効果が高い工事だと思います。
写真を見て気になった方はallsまでご相談ください!!

株式会社alls(オールズ)
【大阪本社】
〒536-0004 大阪府大阪市城東区今福西6-1-27-402
フリーダイヤル:0800-222-2960
TEL:06-4255-5558
FAX:06-4255-5559
mail: info@allsjp.com

お問い合わせ先

一覧へ戻る

ABOUT US 私たちについて