WORK施工事例

大阪市北区 Uビル様
防犯カメラ工事

大阪市北区 Uビル様 の防犯カメラ工事を行いました。
元々付いていた防犯カメラが故障してしまった為、新規のカメラを取付ける事になりました。
今回使用したカメラは SolidCameraのIPC-16FHDp です。
元々付いていたPanasonic製のカメラなのですが、今回SolidCameraのカメラを使用しました。
一番大きな理由としてソリッドカメラはネット環境があればアプリを使用して無料で遠隔監視ができるという理由です。
Panasonicなどの他メーカーでは遠隔で見る場合には月々1000円程度かかる場合があります。
SolidCameraは無料ですのでこちらが大きなポイントになりました。
その他にも他メーカーよりも安価にも関わらず赤外線機能があるなどallsではかなりおススメしています!

元々の防犯カメラです。よく使用されているPanasonic製の防犯カメラです。

交換するカメラもLANケーブルから電源を取れるカメラですので(POE電源)
そのまま本体の入換だけで工事完了です。

SolidCameraのIPC-16FHDpは本体にSDカードを内蔵できるようになっており
標準の画質で約2週間ほど録画できます。

携帯用のアプリを使い遠隔で遠隔監視している画像です。

これは夜の画像です、大きな照明がついているわけではありませんがかなりクリアな画像です。

カメラの交換に合わせて配管の交換も行いました。



防犯カメラの交換も問い合わせが多い案件です。
SolidCameraのように無料で遠隔監視ができるカメラもでき、価格も以前に比べて安価な物も増えてきました。
防犯カメラの導入、交換をお考えの方はallsまでご相談ください!!

株式会社alls(オールズ)
【大阪本社】
〒536-0004 大阪府大阪市城東区今福西6-1-27-402
フリーダイヤル:0800-222-2960
TEL:06-4255-5558
FAX:06-4255-5559
mail: info@allsjp.com

お問い合わせ先

一覧へ戻る

ABOUT US 私たちについて