WORK施工事例

大阪市住吉区J様
クロス修繕工事

大阪市住吉区のJ様からクロス修繕のご依頼を頂きました。
元々は換気口交換工事で伺ったのですが、天井のクロスがめくれている箇所をテープで補修しているが見た目が良くないので何か対応できますか?とご質問を受けました。
そこまで気になっているわけではないので、費用がかからない方法をご希望との事でしたのでジョイントコークを使用した補修をさせて頂きました。

訪問時のクロスです、テープで補修していると少し目立ちます。

テープを剥がすとひび割れた所からクロスが少しめくれていました。

ジョイントコークを使用して補修を行います。

クロスの経年劣化があり、ジョイントコークに近い色合いがなかった為少し補修部分が目立ちますが元の状態よりきれいになりました。

今回は換気口交換工事


と同時依頼でしたので、今回は無料で補修工事させて頂きました。
工事をご依頼した際に何か気になる事がある方は作業員のお伝えください、作業内容によりますが、簡単に対応できる作業であれば無料で行わせて頂きます!

お家で気になる所がある方は一度allsまでご相談ください!!

株式会社alls(オールズ)
【大阪本社】
〒536-0004 大阪府大阪市城東区今福西6-1-27-402
フリーダイヤル:0800-222-2960
TEL:06-4255-5558
FAX:06-4255-5559
mail: info@allsjp.com

お問い合わせ先

一覧へ戻る

ABOUT US 私たちについて